2007年06月25日

こんなことできるのも・・・

あと何回くらいなんでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は恒例?「ゆめライブ」とゆうか練習とゆうか
させてもらいましたのさ!
久々の御法度全員集合ちゅうことで気合いも入りまくりの
ライブでしたわよん。

今日のメニューです

「フォークそんぐ」

「JINSEI」

「効くうた」

「おかん。」

「風花−KAZABANA-」


なんとかこのまま、ひとっさんライブ、
そして8月の解散ライブまで突っ走りたいと思ってます!
あと数えるほどしかないのでメンバーの皆さん、
それから場所を提供くださる「ゆめ」の皆々様
どうぞ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

1回まじで燃え尽きるまで路上で
今までの楽曲を歌いまくりたいですね
ほんまにかつての曲でも新鮮で新たなる発見ができたりします!

posted by 御法度 at 00:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

忘れかけたころに、5曲目!!

新開地音楽祭の模様、最後の5曲目をお届け。

「フォークそんぐ」




作詞・作曲 勝俣昌彦 編曲 御法度

C Am F C  E7 Am F G C

C   Am F  C  E7    Am F  G 
情け容赦もないくらい降りしきる無常のこの雨に
C   Am F  C  E7  Am   F G C
打たれ続けて何もかも いっそ流されてしまいたい
F   G   C  Am  F   G   C
誰かになだめてもらうより酒におぼれてしまうより
F  C   E7  Am  F       G
独りぽっちの小さな部屋で迷惑御免のうたうたい
C  Am  F  C  E7  Am   F G 
※ 演歌を歌うにゃ若すぎて 流行は沁みない曲ばかり
C   Am  F  C E7  Am  F  G  C
せめてギターを爪弾いてこんな夜にはフォークソング
E7  Am   F  G  C
フォークソングで明かしましょう

時の流れに身をゆだね吹きすさぶ浮世の風に

晒され続けてこの心いっそ飛ばしてしまいたい

夢に焦がれて泣きぬれてひざを抱えてしまうより

ビルの谷間に咲く花の生き様憂い歌うのさ

※ Repeat


*********


これにて新開地ライブは終了です。
みなさん、ご視聴おおきにでした!!

posted by 御法度 at 01:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

宴はつづくよ どこまでも!

昨日は恒例の?萱島「ゆめ」ライブでした。
ママ、お客様、カラオケの邪魔してごめんね!
でもやっぱ「いなちゃん」さんは最高!
すごい会社の偉いさんやのに
あそこまでこんな若造らと絡んでもらえて感謝してますよ!
本当にあそこで騒ぐと仕事のいやな事とかぱぁーっと
吹っ飛んでしまいます!みんな暖かいしね・・・るんるん
今度は日置くんも交えて御法度勢ぞろいでやりたいね・・・。

とはいいながらやっぱカラオケや♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスを
しにきてはるお客さんにとっては迷惑かかってんやないかなと
少し躊躇する気持ちも無きにしも非ずで・・・複雑
まぁ1〜2曲でもいいんでやらせてくださいね!

あ、ママさん見てるばっかりやないで
ちゃんと書き込みしてくださいよ!!(笑)

昨日のゆめライブはこんなラインナップでした


1、魔法ーTANAKASANTANAKA-

2、サラリーマンと海

3、「ゆめ」で逢いまSHOW−「ゆめ」公式テーマ

4、おかん。

5、フォーク・そんぐ

6、上を向いて歩こう

また呼んでくださいね!

VIVAVIVA!


posted by 御法度 at 23:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

