2009年01月02日

2.1 大東 DIC 5時!!!

2009年、明けました。

そして我ら御法度も明けますよ!!

来る2月1日(日)


於;大東市立文化情報センター DIC


5時開演!


待ってまっせ!!




昨年12/29にはですね、1年3ヶ月ぶりに全員集まることができ、忘年会をしました。
そしてその後、旭区は千林にあります、
KinPouGeきんぽうげ さんにて乱入10曲フルライブをさしてもらいました!!

ほんまに1年以上全く合わせてなかったので最初はぎこちなかったものの、次第にカンが戻り、ええ感じに演奏できましたね。
やはり、音響のしっかりしたところで演奏するっちゅうのはきもちええもんですなーー


では、2/1、大東、5時、よろしゅう!!
posted by 御法度 at 09:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

