2007年01月21日

生まれた、御法度 の巻

勝俣 昌彦
日置 康祐
田中 栄司
田中 仁史
栗原 賢太郎


の5人が繰り出す、今年限りのユニット
『御法度』
が今ここに誕生しました。

posted by 御法度 at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリケンご苦労様!&ありがとう!
御法度は五法度でもいいと思うよ!
でも、ここはあえて
「御法度-FivePigeons-」が深みがあっていいと思う。
どっちゃにせよ、今年はこれでやりましょう!
ちなみにヘルスケは「S」をいれておいてね!
新しい音楽とともに何より思い出作りをしたい!
それが一番ですね!
Posted by katsumata at 2007年01月22日 00:22
かつまたさん、
おもいっきりやっていきましょーー!
御法度でいきましょうか。

「S」修正しましたが、もう反映されてるかな??
Posted by kuriken at 2007年01月22日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

