2007年01月26日

メンバー紹介4 田中栄司 の巻

eiji.jpg
田中 栄司
Eiji Tanaka


ボーカル・ギター
音楽綜合監督

長渕をこよなく愛し
抜群のギターテクと
熱いハートで迫ります!

1、好きなアーティスト
 
 長渕剛
 浜田省吾
 レベッカ
 山下達郎

2、好きなアルバム
 
 「昭和」
 「時代は僕らに雨をふらしてる」
 「逆流」
  ・・・長渕剛
 「深海」
  ・・・Mr.Children
 「青空の扉」
 「愛の世代の前に」
  ・・・浜田省吾
 「unplugged」
  ・・・Eric Clapton
 「街路樹」
  ・・・尾崎豊

3、好きな曲
 
 「夢破れて」
 「碑」
 「STAYDREAM」
 「白と黒」
 「花菱にて」
  ・・・長渕剛
 「秋風」
 「シェリー」
 「DRIVING ALL NIGHT」
  ・・・尾崎豊
 「MOON」
 「ラズベリードリーム」
  ・・・レベッカ

4、音楽以外の趣味
 
 クルマ、トラックいじり
 焼肉食ってビールを飲むこと

posted by 御法度 at 21:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
音楽、アツいものを感じたので書き込ませてもらいました。
美大に通ってる細川です。

率直に、ぜひCDジャケットを作らせてほしいです。
どんなものを作るかもし興味あればメールください。
ぼくの作品を見せます!

では。
Posted by 細川夏樹 at 2007年01月31日 12:22
細川様

はじめまして!
コメントありがとうございます!


> 率直に、ぜひCDジャケットを作らせてほしいです。

ほんとですか??
ありがとうございます。
まだ発足したばかりで、CD製作の具体案まできちんとできていないんです。ちょっと先のことになるかもしれませんが、今後もアップしていきますデモ曲を聴いていただき、もし関西にご在住でしたらライブなども観ていただけるとうれしいですが、とにかくじっくりお話を煮詰めていけたらといい作品が出来上がるかもしれませんね!

メールフォームを設けましたので、そこからメールアドレスをご連絡いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

御法度
Posted by 御法度 kuriken at 2007年02月01日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

