2007年02月01日

いまんとこ順調でっす

ahato.jpg

勝俣です。
御法度の皆さん、日曜は('-'*)ヨロシク♪
午後八時には帰宅できると思いますのでやりましょう!
曲はとりあえず2曲はご用意できました。
ひとっさんボーカルのPOPナンバー「妄想セレナーデ」
私、日置君、栄司さん3人ボーカルの「星屑カンタービレ」
この曲はすこちんずの「さくら」みたいなイメージの曲を
もう一度作りたいと思いまして書き上げました。

さささ、そこでですよ!今回はクリケンにも初ボーカル&作詞を担当して
もらおうかなんて思ってます!しかも全部、英語詞!
曲は皆して作るので半月くらいあげますからあなたの得意な語学力を
発揮していただいて超かっちょいい!また歌いやすい歌詞をつけてくらはい!
オレのイメージは絶叫系なんですけどね(^_^;)
ちなみに「えーっくす!」とかじゃないのでご心配無用!ノックは無用!(古)
そんなこんなで日曜はよろしこです!
posted by 御法度 at 10:17| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは半月ですか!!??
デキルのだろうか、、、早速懸念事項ですが
まずはイメージを湧かせられるよう、知恵をしぼるしかありませんなー!
Posted by kuriken at 2007年02月02日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

