2007年02月24日

いよいよ本番!

御法度の皆様!または見に来ていただける皆様!
いよいよ本日より本番がはじまります!
思うように練習時間がとれなかったりで
正直、わざわざ足を運んでいただけるのは気がひけます・・・が
ここはもう「本番まな板白黒花電車ショー」!!
まな板の上のネコになったつもりで白黒はっきりさせ
たばこも飛ばします!バナナも切ります!(??)
もう変にテンション高いです!猫
どうか暖かい目でひとつ・・・
posted by 御法度 at 07:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにですね!!

明日はみんな楽しみにしてます。
成功をお祈りいたします!!
Posted by kuriken at 2007年02月24日 13:18
いやー、おつかれさまでした!!
こんなこと書いていいかわかりませんが、贔屓目に見なくても個人的にはNo.1of11だったと思います。
歌も演技も間のサービスもキレがありメリハリあり抜かりなく、一番演じきっていたと思います。
特にせりふが聞きやすく、歌の低い音のほうはちょっとしんどそうでしたが歌のうまさでカバーできていたと思います。(演劇評論家ばりのえらそうなことばっかり言ってすみません。)
前回にも増して曲も内容も長くなって大変だったろうと感じました。しかしさすが役者という感じはしました。
まあ、おもちゃ云々はさておいて・・・あいかわらずでしたが子供も憧れるNo.ねこだったと思います。
お疲れさまでした。
ところで御法度初ステージですか?ひょっとして。
では疲れもとれたころから御法度も頑張りましょう!!
Posted by へき at 2007年02月25日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34538246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。