2007年02月27日

みんな、ありがとう!

070226_2244~01.JPG
来てくれたみんな!ほんまにありがとう!やっと解放された安堵&少し物悲しさで今日を過ごしてます。 疲れた身体を整体で癒し、自分のご褒美に回る寿司を食べ、姪からもらったバレンタインのチョコをあてに淡麗飲んでます。また次は御法度で暴れましょう!…しかし子供たちはめちゃ可愛いかったです。これがもう会えないとなると寂しいですね。
写真はキッズとコーラスのニャンディーズからもらった寄せ書きの色紙です!ちょっと、うるっときました。新開地ライブのほうも何人かは来てくださるそうです。芝居もおんがくも本番の最中、全くもって別世界へと心も体も連れていってくれる言わば魔法です。命ある限り見続けたいし携わっていければと思います。皆さんに感謝します!
posted by 御法度 at 08:13| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ募集中!
ディレクトリ型のブログ検索サイトです。フォームより簡単登録できます。
Posted by ブロけん at 2007年02月27日 11:12
お疲れさまでした〜☆
仕事も舞台もでいろいろ大変だったことでしょう・・・。ホントお疲れさまです^^
色々ありましたが、私がここまでやって舞台に上がる事ができたのも、にゃん七さんのおもしろさと大人の方々のお陰です。
ありがとうごさいましたっ♪
新開地のライブわ、私の家から近いので必ず行きます(^皿^)/頑張ってくださいっ☆

Posted by ●にゃん四郎● at 2007年02月27日 22:42
おー!にゃん四郎!ってゆうか、まお!
コメントありがとうねぇ!(涙)
びっくりさすなよ!嬉しいじゃないか!
PCに投稿くれるなんてさすがお姉さんやね!
おれは野良猫天国に入る前の
「保健所もない!」ってゆう君のセリフの
言い回しが結構すきやったよ!
あれを聞くたんびにほっとしてた。
またどこかで共演できるといいね!
ライブ絶対きてね!
それと機会あればキッズのみんなに
俺らが出るどこかのライブでコーラスやって
もらいたいなーって思ってるねん。
いつでもいいから携帯にメールしてきてね!
学校がんばれ!何事も絶対負けないでな!
にゃん七がついてるぜ!(=`ェ´=) ム!
Posted by にゃん七 at 2007年02月28日 01:32
にゃん四郎ママ」から教えてもらいました。
ほんとにほんとに お疲れ様でした!
ちゅー吉本人はまだ、書き込みできない、PC出来ないから、ママです。
学芸会じゃないと、ののしられながらも、ママはちゅうー吉もがんばったと、思っています」。役者の方たちに迷惑おかけしなかったかなーーーー!!!かけていたら、ごめんです。でもいい勉強になったと思います。ありがとうございました。
Posted by ちゅー吉 at 2007年02月28日 08:50
どうもどうも!
かれんちゃんは元気にしてますか?
チュー達はかわいらしすぎると
いろんなかたから感想頂いてます!
チュー吉もがんばったね!
迷惑かぁ・・・そうやな〜
大人たちだっていろんな意味で子供に頼った
そんな部分もありますし、持ちつ持たれつです!
またどこかでご一緒できればいいですね!
かれんちゃんもお勉強頑張ってと
お伝えください!
いっぱい笑ったこと、泣いたことは
絶対無駄にはなりませんので!(=^・^=)
Posted by にゃん七 at 2007年02月28日 16:03
『11ぴきのネコ』3回バッチリ見ましたよ!
ニャン七さん、渋い演技良かったです
特に、歌は輝いてました☆
私も「今度生まれてくる時は〜♪」と鼻歌歌いながら
余韻にひたってる毎日です。
娘も途中めげてた時、ずいぶん助けて頂いたと聞いてます。ありがとうございました。
ではでは、今後の活躍応援いてますね!
Posted by ニャン四郎母 at 2007年02月28日 21:04
あらーまおちゃんママまで有難うございます。
めげてた時、なんも助けてなんかないですよ!

自分で考えて、対処して自ずとモチベーションを
保っていったのは何より、まおちゃんの強さだと
思います。僕らは横で、はしゃいでただけで・・・。

今回、稽古中、笑ったりもいっぱいしたけど
涙流したキッズも一杯いたと思うんです。

@ただ先生に言われて怖いから泣く子。

Aやはりできない自分が情けなくて泣く子。

B言われてる事が不条理やとわかってるのに
しょうがなく、ゆうことを聞かねばならない
悔しさに泣く子・・。

Bに関してはキッズだけじゃなく
お母さん方が一番泣きたい部分ですよね(笑)

@Aだけならまだいいのでしょうけどね・・・。
でも世間だってそんなもんですよ
いろんなヤツいますからね。
まぁ嫌な思いもあったかもしれないけど
それに勝るイイ出逢い!友情も芽生えたのでは?
そう思いましょう!!


Posted by にゃん七 at 2007年03月01日 12:10
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%40%3Fx%3F%40%2DFive%20Pigeons%2D&address=http%3A%2F%2Fgohatto%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月03日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

