2007年03月09日

やばい・・テンション高い!

katsumata改めKATSU★ROCKです!

たった今、今後ライブで演奏するであろう
「御法度」の楽曲 計5曲が完成しました!(ひとりパチパチ)

できた順からいえば・・・

妄想セレナーデ     歌唱 たなかひとし

星屑カンタービレ    歌唱 たなかえいじ・へきこうすけ

春・花・秋・冬     歌唱 えいじ・こうすけ・ひとし・かつまた

おかん。        歌唱 (多分)えいじ・こうすけ・かつまた

SheSo末期 ロケンロー 歌唱 KURIKEN 改め KURI★ROCK

もうあかん・・つかれた

才能が開花しすぎた!あかん御法度おもろすぎる!!

テンション高くて寝れへんわ・・・やっばー
posted by 御法度 at 02:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
Yahoo!で、ふと、「Helper Skelters」を検索して
みたところ、ここへたどり着きました。
「御法度」さんになられたんですね。

路上活動は、されているんですか?
久しぶりに、皆さんの生歌を聞いてみたいなっ、
て思いました。
Posted by ぶってぃー at 2007年03月10日 02:15
ぶってぃーさん、
先日はお仕事中失礼しました。
土筆んぼうのごとく、暖かくなったら路上復帰します!
この5人での活動はあと数ヶ月しかないのですが、精力的にやっていきますんでライブ等観に来てくださいね。どうぞよろしくお願いします!
Posted by kuriken at 2007年03月15日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35528344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。