2007年03月20日

第1回 御法度ラジオショウ

不安定期更新!御法度ラジオ開局!!


「第1回 タナカエイジ氏について の巻」

[VOON] 御法度ラジオ第1回

ではお聴きください。
(携帯電話からごらんになっている皆様、パソコンからどうぞ聴きにきてくださーーい!!)
posted by 御法度 at 03:05| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 御法度ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KURIKEN、UPありがとう!
それにしても脱力感満開ですな(笑)
携帯からご覧になっている方へ内容を申しますと
我等が御法度の音楽監督・田中栄司氏について
語っているわけですが内容はギターテクはもちろん
昔から変わらぬ男気と都度、変動する体型と
何よりハープテクの素晴らしさと実は絵の才能など
繊細な部分を持ち合わせているっちゅうこと。
そんなことを脱力感一杯に語っているゆうことですね。
次回は他のメンバーについて語ってみましょうね!
Posted by katsumata at 2007年03月22日 06:39
こんにちわです。ラジオショ〜おもろそうですね!!えらいまたワシですか〜 私。そんなたいそう なモンちゃいますよってに。絵はゴッツウ下手ッスよ。しかしいつの間にラジオショーを・・・私の見所は体型ですかね〜もうこれ現状維持やね〜腹セコイわ!!・・・ でもギターとハープは 勘だけです。わたし音符もドレミもろくにしりまへんけど、使って下さって感謝感謝ですわー!また練習でです。ちなみにこっぱずかしい愛の歌音源また聞かして下さい。デス。あれ ええ感じのライブやったもんな〜、でわでわッス。
Posted by たなか at 2007年03月22日 13:25
第二回予告
「音楽について」
お楽しみに!


※どうやら音声の読み込みがおかしくなっているみたいです。
聴けへんぞ!ってときは書き込みでお知らせください。
Posted by kuriken at 2007年03月23日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36400577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

