2007年05月02日

新開地 5.20!!

我らが御法度は、上記に記載している通り、

5月20日 新開地音楽祭
に出演します。 

場所は、神戸市兵庫区新開地。
新開地商店街で毎年この時期に開催されとります。

我々が出演するのはKAVOC前(神戸アートビレッジセンター)ステージっちゅうところですわ。

会場マップ→ココ
大阪からは阪急電車または阪神電車が便利ですな。
梅田から直通電車があります。急行で約40分。


5曲演奏予定ですが、この5曲、すべて色の違うメロディーできっとみなさまを楽しませられると自負しちょります。
NZに行く私にとっては、最後のライブですわ。。。

それでは、多数のご来場をオマチしております!!

では、今日も御法度ラジオをお楽しみください!
第三回御法度ラジオ
「新開地音楽祭への意気込みとか」

今回はちと長いので、再生まで時間が掛かります。ご辛抱ください。。。

[VOON] 御法度ラジオ第3回
posted by 御法度 at 23:07| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 御法度ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよもうすぐですね〜新開地ライブ。しかしラジオショー、ワシ笑いすぎやね〜・・・・スンマセン。なんかイベント自体も二日もあって盛りダクサンな内容やし結構当日は客として行きたいくらい音楽な一日になりそうですね〜・・・でも緊張しまくってまいそうですわ。しかし俺自身もひっさびっさの、みんなと一緒にするライブやしここは一つパーッと宜しくたのんます。今回はほんまギターのアレンジが難しいです、俺もライン通して弾きたいくらい 繊細さとリズムのバランスが重視する歌ばかりです。生音ではツライかも・・・まっあと少しですがまた宜しくです〜
Posted by たなか at 2007年05月08日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

