2007年05月14日

御法度Tシャツ完成!!

昨日、かねてから作成計画のあった御法度Tシャツがようやくできました。

デザイン案はギリギリで出たものの、それを図化できない我々。。。

そこで、僕には友人のWebデザイナー通称"MISTER"が居た事を思い出し、即電話。
こうこう、あれあれ、それそれ、どれどれ、など思いを伝えて図案完成!!

夜8時過ぎに突然依頼して、なんと9時台にあがってきた。
なんて仕事が速いのだ。
MISTERに感謝します!!!

アイロンプリントで手製なもんで、これ結構大変やったのね。。。
カツマタさんがアイロンを。用紙がクセ者でした。
絵がテカってるのは、愛嬌。

Image216.jpg
唄う鳩

Image221.jpg腕部分にはグラデーション鳩


これで、来たる20日の「新開地音楽祭」に出演します!!
どぞ、よろしゅ。


posted by 御法度 at 17:25| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやお疲れでした。
何よりMISTER様ですか・・有難うございます。
まぁTシャツ用転写紙をけちったせいで
ごらんの仕上がりになってまいましたが
この素晴らしいデザインに負けないよう
心いっぱい素晴らしい演奏できるように
心がけますね!
さぁ!練習・・・したいなぁ・・・でも仙台なんだなぁ
Posted by katsumata at 2007年05月14日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

