2007年05月21日

新開地音楽祭、出演してきました

@x.jpg
昨日、新開地音楽祭出演は、無事にそして盛況でした。

観に来てくださった皆様、ほんまに感謝!!!

全5曲、全員が一丸となったいいテンションで演奏してきました。
新開地の街に流れていた我々の曲を聴いて立ち止まってくださった方もたくさんいてはったと思います。
どれくらいのオーディエンスが居たのでしょうか。

時々くもったり、風吹いたり面倒な天気やったけども、我らの時には太陽が射し、風もましになってくれてよかった!

最後には全く予想外の、花束&プレゼントの差し入れが!!

2年前、いざこ座で出演した時の何倍ものクオリティでお届けでき、大変満足してます。


ではその模様を!!
写真提供は、もぉてんじぇる・えみしゃんです。おおきに!!

gohatto-s-33.jpg

gohatto-s-31.jpg

gohatto-s-28.jpg

gohatto-s-5.jpg
M.Katsumata

gohatto-s-6.jpg
E.Tanaka

gohatto-s-12.jpg
K.Heki & E.Tanaka


gohatto-s-14.jpg
H.Tanaka

gohatto-s-21.jpg
kuriken
posted by 御法度 at 23:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたけど 先週の新開地ライブ大変楽しく演奏、歌。 共に出来ました。私自身はホンマに久しぶりのライブだったので、正直不安だらけでしたけど、前日のスタジオの練習の時にはもう本番さながらの気合いだったんでなんか 今までにないテンションとゆうか連帯感とゆうかなんか気合い入りました、とても気持良いライブでした〜。 今回メンバーで参加出来た事、良かったです〜また盛り上がりましょう。
Posted by たなか at 2007年05月25日 03:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。