2007年05月28日

2法度

本日は練習といいますか皆さんご用事だったため
田中栄司氏と私、勝俣で
ひとっさんのライブでやるであろう「効くうた」と
8月の解散ライブでやるであろう「SAYONARA BLUES」
それに御法度の解散ライブの〆となるであろう新曲を
ちょろりとやってきました。

新曲は「たかがこんな唄」(仮)とゆう曲で
私と栄司氏の共同作曲にしてみました。
俺ら的にかなり上出来と思っています。
早く世に出したいですね。

練習後は例の萱島のカラオケラウンジに栄司氏といきました。
今日も馬鹿さわぎしてきましたが
最後はリクエストに答えて御法度ならぬ「2法度」ライブで
シメてきました。

「夢」とゆうお店なんですが
かなり協力的にしてくれていて
お客さんも凄く温かく、マイクスタンドや譜面台なんかも
これから用意いただけるみたいで常打ちの場となりそうです。

ちなみに・・・

2法度ライブの中身です。

「KAZABANA−風花ー」

途中でドラムおじさんに乱入されおじゃんに・・・

「はしくれ」

「フォークそんぐ」

「おかん。」

「涙そうそう」

「幸せになろうよ」

以上、本日のラインナップでした。あーおもろかった
posted by 御法度 at 01:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Five Pigeons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「2法度」。お疲れ様でした。YUMEママ大感激でしたよ!
できれば、私も参加して、「2法度+1」やりたかったな〜・・・
近々にお会いしましょう!
Posted by みっちゃん at 2007年05月28日 17:24
お疲れ様です。
練習参加できずすみません。
しかし、ムービー見るとやっぱりだめですね。
個人的には最後まで見れませんでした。
足を引っ張ってすみません。

それと、氷入れ鼓のおっちゃん(社長?)に良く似た方を会社近辺で朝見かけます。
おそらくそのお方だと思いながらも朝には似合わない顔ですので「いや、ちがうやろ・・」と勝手にいつも思って声かけずです。
本当のところどうなんでしょ?

あさってから海外出張になり当分参加できなくなりました。。また出遅れます。。すみません。
Posted by 日置 at 2007年05月28日 23:38
2法度!
「夢」ライブやったんですねー 行けたらよかったなぁ〜
で、やっぱしまた居てはりましたか、"ドラム鼓社長"(通称)。
設備まで用意してくれはるとは、こりゃうれしい限りですなぁ〜!!

日置くん、
僕らは日置くんの演奏全然イケてると思ってるで〜
でも、自分の歌を観ると、気持ちはかなーり解るんですが。。
次、妄想〜シソマキをUPする予定なんすけど、あの私の歌唱力をYoutubeで世界デビューすると思うと、ちとためらうんやなぁ〜 はっはっは
Posted by kuriken at 2007年05月29日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

