2007年05月31日

ほれ、3・4曲目だっ!(メドレー)

ひとっさんソロ「妄想セレナーデ」
〜kuriken初ソロ「She so 末期 ロケンロー」をどーぞ



妄想セレナーデ               
 作詞・曲 勝俣昌彦  編曲 御法度

(あぁぁぁー   ああぁーー   あああぁー    あぁぁぁー   ああぁーー   あああぁー)

今、君がここにいるのに  いない気がするのは何故?
いつもみたいに寄り添って  いつものように笑ってるのに

君の気持ちとうらはらに 僕は答えだけ求めて 
進めど未だ見えぬ未来に いつしか見失ってしまった

※君はどこにいるのか? 君はどこにいるのか  
わけわかんないくらい まだ君を今もずっと ずっと探しつづけてるのさ

まるで迷路をさまよう僕を  世の中はいつもあざ笑うよ
素直になれないとこもあるけど  それも一つ 僕なりの個性

さらけだしてよ心のままに  僕は答えだけ求めて 
自由をあてがうふりをして 本当は苦しめていたんだね

君がどこにいるのか  君がどこにいるのか  
とめどなく Cry‘in そう君を未だずっと ずっと探しつづけてるのさ

流れる雲の切れ間から(妄想、暴走、東奔西走) 
やがて射す光、二人を照らす(妄想、暴走、東奔西走)
君が隣にいてくれる事実   広がる影が教えてくれた  Ah

※君はどこにいるのか? 君はどこにいるのか  

わけわかんないくらい まだ君を今もずっと ずっと探しつづけてるのさ
    
わけわかんないくらい まだ君を今もずっと ずっと探しつづけてるのさ

(あぁぁぁー   ああぁーー   あああぁー    あぁぁぁー   ああぁーー   あああぁー)



She So 末期 ロケンロー          

作詞・作曲 KATSU ROCK                        
編曲  御法度  歌唱 KURI ROCK

(HEY!)   (YEAH!)

きも可愛いと  いいとこ つくね!
(肝・皮)        (つくね)
ほおずりしたくて   なんこつアタック!
(ズリ)

君から上げられて その気になれば
(唐あげ)
彼氏がいるのと うそ つくね!
          (つくね)

早く言えってば(手羽先)先にいえってば(手羽先)            
さぁさ身をひくぜ! もうもう たくさんだー
(ささみ)     (もも)

しいたけ られても わが道を すずめ
あせかき べそかき She so 末期  ロケンロー
          (しそ巻き)

早く言えってば(手羽先)先にいえってば(手羽先)
     (手羽先)

キムチも変わることもある
プライドポテトをかなぐり捨てて  できることなら三角関係
 (さんかく)
あせかき べそかき She so 末期    ロケンロー  Wo!
          (しそ巻き)
あせかき べそかき She so 末期    ロケンロー 





妄想セレナーデの一部に音声がわずかに乱れる箇所があります。すんません。
posted by 御法度 at 19:56| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははははは   おもろすぎる
UPごくろうさん!

こんなにスピードはやかったっけ?
Posted by katsumata at 2007年06月01日 03:32
katsumataさん
速いですねーほんと。 でもいい躍動感ちゃいます??

僕は歌いなれていないのがよくわかりますな。。。
お客さんに対してハスに構えてしもてますわ。
直視したら、歌詞が飛びそうやった・・・

Posted by kuriken at 2007年06月02日 01:14
しそ巻きかなりかっこいいですね。
妄想〜しそ巻きはかなり勢いがあってかっこいいです。

メニューを投げ捨てマイク握り締めるシルエットがかっこよくてたまらんですね。
Posted by heki at 2007年06月03日 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43493201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。