2007年08月26日

すばらしき解散ライブ

本日、御法度解散ライブが盛大な拍手の中終了しました!!

観覧してくださった皆様に、めいっぱいの感謝を申し上げます!!!


我々、すごい気持ちよく演奏することができました。


ライブイベントだというのに、約1時間もの時間を与えてくださったジェネシスインターナショナルチャーチの方々に感謝です。

今回ついに発表できた、最初にしてラストアルバム
「イッパツ鳥 -Five pigeons in the
park can do such...-」
も買っていただけました。
めちゃめちゃうれしいです!


できるだけ早いうちに模様をアップしますので、よろしくご期待!!
posted by 御法度 at 23:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は今までのモン出し切りの達成間でいっぱいのライブでした〜またクリケンさんはも〜会えないですがニュージーいっても大和魂ぶらさげいつまでも渋いやきとり屋 になって下さい。一日はオレ東京やから夢いけないけどまた ライブ版の音源出来たらみして下さい〜 でわでわお疲れ様っした。またライブなんらかの形でやりましょう。昨日はライブ最高でした。
Posted by たなか(栄) at 2007年08月27日 16:27
エージさん、
お疲れ様でした!!めっちゃ名残惜しいですわ・・
帰ってきたときに、いつでもどこでも演奏できたら理想ですね!
打ち上げの時は、まじで笑いとトークの神が光臨してましたで!!


御法度の皆様、
ビデオを確認しましたが、やっぱしSAYONARA BLUESの最後で切れてました。むーーー
音もちゃんと録れてたし、5人ちゃんとしっかり映ってますよ。
あ、終始トモちゃんの頭が映ってるんは友情出演ですね。
編集急ぎます!!
Posted by 御法度 kuriken at 2007年08月28日 02:13
みなさんお疲れさまでした。

睡眠不足が昨日夜まで響きました。おっさんですな。
しかししかし、ここ最近のライブ達成感、完成度、楽しさはたまりませんね!ニュージー公演ができればいいのに・・
Posted by へき at 2007年08月28日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。