この記事へのコメント
うーん・・歌ってるときはかなりうまくいった!と思ったのですが・・
グダグダでしたね。
耳悪いのかなあ。商売道具なのに。。
Posted by へき at 2007年08月31日 23:25
ライブ後久しぶりに 勝俣サンと会いやっと DVD見る事出来ました〜まぁ今頃なんですがやはり中独特のエコーや残響音がたまりませんね〜音はほんま今までのライブの中で一番良いんちゃうかと思いました〜 しかしオレもこの曲好きやのにまたヨ〜ハズシまくりやな〜へきサン 御迷惑かけまくりました。でも音は良いのでいいとしましょう・・・たらーっ(汗)でもこれ一番のライブ版になりそうです。
Posted by たなか at 2007年09月26日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53350137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。