2009年01月02日

2.1 大東 DIC 5時!!!

2009年、明けました。

そして我ら御法度も明けますよ!!

来る2月1日(日)


於;大東市立文化情報センター DIC


5時開演!


待ってまっせ!!




昨年12/29にはですね、1年3ヶ月ぶりに全員集まることができ、忘年会をしました。
そしてその後、旭区は千林にあります、
KinPouGeきんぽうげ さんにて乱入10曲フルライブをさしてもらいました!!

ほんまに1年以上全く合わせてなかったので最初はぎこちなかったものの、次第にカンが戻り、ええ感じに演奏できましたね。
やはり、音響のしっかりしたところで演奏するっちゅうのはきもちええもんですなーー


では、2/1、大東、5時、よろしゅう!!
posted by 御法度 at 09:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

鋭意製作中!!(って言ってみたかった)

いよいよ解散ライブが近い我々ですが、昨日合宿なみの集中練習をしました。

このうち、我らがついに決意しまして

アルバム製作

を開始しました!!

すべて一発録りレコーディングです。
今までにない緊張感の中、レコーディング作業は4時間にわたり行われました。

そして今、トラックダウン中!(お、それっぽい!)


完成度、というよりも、ライブ感・緊張感をお送りできるアルバムが出来ると自負しています。

9曲+ボーナストラック3曲の全12曲!!!

(タイトルは未定)


8/26のライブにリリース(これも言ってみたかった)!!


アルバム欲しいけど、会場に来れないという方は、メールフォームからご連絡ください。

posted by 御法度 at 18:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

にゃん七

Image043.jpg
かつまたさん出演のミュージカル
「11ぴきのねこ」
を、御法度メンバー全員で観にいきましたよ。

かつまたさんはおととしの公演に続いての出演。
前回に比べ、かなりセリフが増え、重要な役を見事に果たしました。
谷村風"アリガトウ"もちゃんとアドリブでやってくれ、我々には大ウケでありました。

途中、一瞬ですが、御法度メンバー全員が舞台に上げられる場面もありましたよ。
恥ずかしさが先行してあまりちゃんと見れませんでしたが、舞台上から見えた景色は、やっぱしキモチええもんでしたなぁ・・・

かつまたさん、ホントにおつかれさまでした!!

ア リ ガ ト ウ!!
posted by 御法度 at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

いよいよ本番!

御法度の皆様!または見に来ていただける皆様!
いよいよ本日より本番がはじまります!
思うように練習時間がとれなかったりで
正直、わざわざ足を運んでいただけるのは気がひけます・・・が
ここはもう「本番まな板白黒花電車ショー」!!
まな板の上のネコになったつもりで白黒はっきりさせ
たばこも飛ばします!バナナも切ります!(??)
もう変にテンション高いです!猫
どうか暖かい目でひとつ・・・
posted by 御法度 at 07:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

宣伝させてくださいまし・・・

aneko2.jpg勝俣です!
まずはご挨拶&宣伝に寄せてもらいました!
まずは御法度!これすごいですよん!
私らの音楽の集大成!
3月頭から路上ライブ、5月は音楽祭出演と
幅広く活動していきます!
詳細は随時このブログにてUPしていきますのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ!
で、まずはこの「御法度」の組織図といいますか上下関係なのですが
私の独断にて決めさせていただきます!
いわゆる ナニナニ係ゆうやつですね!
まずは
リーダー&広報!これはKURIKENにやってもらいます!
で、音楽綜合監督!これは田中栄司
そしてLIVE演出ならびに楽曲担当これは勝俣
曲構成、及びハーモニー等の調整!これは日置康祐
特攻隊長これは田中仁史
こんな感じでいいでしょうか?
そしてそして
この度、私、御法度の勝俣が出演します舞台の宣伝です。
まだ「御法度」本隊の活動前やっちゅうのにごめんなさいm(__)m
まずは↓HPをご覧になって下さい!
http://music.geocities.jp/omochabaco225/
そして気になった方は是非うはらホールにお運びくださいませ!

posted by 御法度 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

Pigeonたちのプロフィールを公開!右の上→

では、メンバー紹介をしましょうNEW

右のとこにある、メンバーの名前をクリック!右斜め上
したらば
メンバーのことがちょこっとよくわかります。
posted by 御法度 at 23:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

目下、建設中 の巻

こんばんは。

素人ながら、あれこれいじくってカスタマイズしてます。
ちょこちょこ少しずつイジっていきますので、表示が崩れてるときなど、おかしいときはできるだけ逐次教えてくださいまし。

個人のプロフィールなど順に載せていきます。

よろしゅう。
posted by 御法度 at 02:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

生まれた、御法度 の巻

勝俣 昌彦
日置 康祐
田中 栄司
田中 仁史
栗原 賢太郎


の5人が繰り出す、今年限りのユニット
『御法度』
が今ここに誕生しました。

posted by 御法度 at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

